神奈川県横浜市商業ビルの鉄部サビ止め塗装工事の施工事例
商業ビル玄関ドアなどサビ止め塗装工事の施工写真はこちら。
- 鉄部塗装の完了後
- 鉄部のサビ止め塗装はおまかせ下さい。
「アパートの鉄骨階段のサビがひどくなってしまったのでキレイにしたい」「マンション共用部のPS扉やメーターBOXなど鉄部の錆が出始めたのでひどくなる前に塗装したい」「ビル屋上のキュービクルや手すりなどの鉄部が劣化症状が出ているので屋上の防水工事と一緒に鉄部の錆止め塗装をしたい」「自宅の外階段の老朽化が進んできたのでキレイに塗り替えたい」など鉄部の錆止め塗装をお考えの方はお気軽にご相談ください。玄関ドアの塗装、鉄骨階段のサビ止め塗装、雨戸の塗装など鉄部の塗り替えリフォームはおまかせ下さい。
外壁塗装ラボでは、戸建住宅の外壁塗装を中心にアパートの外壁塗装、マンションの大規模修繕工事、テナントの天井塗装、ビルの屋上防水工事など様々な建物の外装リフォーム工事を施工しています。施工内容は塗装工事を中心に各種リフォーム工事に対応可能です。「3階建住宅の外壁塗装と破風塗装など付帯部の塗装、屋根の塗り替え工事を同じ会社でリフォームしたい」「管理物件の2階建アパートの外壁の塗り替え、共用階段の長尺シート工事、内部塗装工事を任せられる施工会社を探している」「7階建マンションの屋上防水工事と階段やメーターBOXなど鉄部塗装を考えている」などいくつかの箇所の組み合わせ工事もおまかせ下さい。お客様のご要望に合わせて最適な塗装工事・修繕工事をご提案いたします。
鉄部の錆止め塗装のタイミングは一般的に3年~5年程度と言われています。雨風など天候が直接影響する場所や、海岸近くの潮風が当たる場所など立地環境によっても塗り替えのタイミングは様々です。鉄部のサビを放置してそのままにしてしまうと劣化が進んでしまい、塗装工事ではメンテナンスが難しく溶接工事が必要になってしまう場合もあります。少しでもサビが気になってきたという方は早めのサビ止め塗装で美観性や安全性を長持ちさせることにつながります。鉄骨階段や手すりなど鉄部の錆止め塗装は外壁塗装ラボにご相談ください。
鉄部塗装では鉄部用のサビ止め塗料を使用して施工いたします。基本的な錆止め塗装の流れは、鉄部の下地をケレン清掃などでキレイに整えて、サビ止め塗料を塗り、中塗り・上塗りで仕上げるのが一般的な流れです。施工箇所や劣化状況に合わせて塗装工事の専門家が最適な工法で刷毛やローラーを使って塗装いたします。「鉄部の塗り替えをしたいけど費用が知りたい」「マンションの組合で鉄部の修繕工事の見積が必要なので塗装工事の専門店の見積書がほしい」「アパートの外壁塗装と鉄部の錆止め塗装をしたときの金額を確認したい」など塗り替え工事の費用を知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装ラボでは、鉄部のサビの進行状況や劣化状況を確認させていただく現地調査や、鉄部に合わせたベストな錆止め塗装工事の施工内容・工事費用をご案内するお見積もりを無料で承っています。LINEで見積り依頼も可能ですので、鉄部の錆が気になってきたという方はお早めにご相談ください。塗装工事の専門店がお客様のご要望にコミットいたします。