• 全省庁統一資格取得店

東京都豊島区アパートの外壁塗装・付帯部塗装工事の施工事例 | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

東京の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの東京都の塗装工事の施工例をご紹介します。
東京都内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

東京都豊島区アパートの外壁塗装・付帯部塗装工事の施工事例

施工後

東京都豊島区アパートの外壁塗装・付帯部塗装工事の施工後
施工前

東京都豊島区アパートの外壁塗装・付帯部塗装工事の施工前

施工内容
建物種別 アパート
施工内容 外壁塗装・付帯部塗装
施工地域 東京都豊島区
工事期間 14日
述べ坪数
保障期間
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

アパート外壁塗装など修繕工事の施工中写真もご覧ください。

足場の設置
足場の設置
外壁塗装初日の足場の設置中です。
メッシュの設置
メッシュの設置
メッシュシートを設置して安全に施工します。
高圧洗浄
高圧洗浄
高圧洗浄で汚れを落としてから塗装していきます。
外壁のクラック
外壁のクラック
外壁にクラックが入っている状況です。
ひび割れ補修
ひび割れ補修
ひび割れを補修してから塗装します。
ひび割れ補修後
ひび割れ補修後
ひび割れが出たら早めの塗装がオススメです。
手すり壁施工前
手すり壁施工前
外廊下の壁の塗装前の状態です。
手すり壁完了後
手すり壁完了後
ひび割れ補修・塗装の完了後のようすです。
軒天井の下塗り
軒天井の下塗り
軒天井塗装の下塗り施工中のようすです。
軒天井の上塗り
軒天井の上塗り
軒天井塗装の上塗り施工中のようすです。
霧除けの施工前
霧除けの施工前
霧除け塗装の施工前の状態です。
霧除けのケレン
霧除けのケレン
鉄部はケレンで下地を整えて塗装します。
霧除けのサビ止め塗装
霧除けのサビ止め塗装
サビ止め用の塗料を使っての塗装中です。
サビ止め塗装後
サビ止め塗装後
サビ止め塗装で鉄部を長持ちさせます。
霧除けの上塗り
霧除けの上塗り
霧除けの上塗り施工中のようすです。
霧除け塗装の完了後
霧除け塗装の完了後
霧除けなど付帯部の塗装もおまかせ下さい。
シャッターのケレン
シャッターのケレン
シャッターのケレン清掃中です。
シャッター塗装
シャッター塗装
シャッター塗装の施工中のようすです。
シャッターの上塗り
シャッターの上塗り
シャッターも上塗りで仕上げていきます。
シャッター塗装の完了後
シャッター塗装の完了後
鉄部のサビ止め塗装もお気軽にご相談ください。

担当者のコメント

マンションやアパートの修繕工事をご検討中の方へ

山岸担当:山岸

外壁塗装ラボでは、アパートの外壁塗装やマンションの大規模修繕工事などの施工実績が豊富にございます。外壁や屋根、屋上、共用廊下、外階段、鉄部、バルコニーなど建物全体の修繕工事に対応していますので、部分的な塗装工事からマンション全体の大規模修繕工事までおまかせ下さい。修繕工事をお考えのオーナー様、管理組合様のご希望内容をしっかりとお聞きして、建物の劣化状況を外壁塗装ラボの専門家が実際に現地調査で確認させていただいた上で、どのような工事内容がベストなのかをご案内させていただきます。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので修繕工事・塗装工事のことならお気軽にご相談ください。

アパートの外壁塗装も戸建住宅の外壁塗装と同じように、ひび割れ(クラック)、壁を触ると手が白くなるチョーキング、コケやカビの汚れ、外壁目地のコーキングの割れや剥がれなどの劣化症状が出ている場合は塗り替えのタイミングです。一般的には10年前後と言われていますが、外壁材の種類や塗装の状態、立地環境や気候などの影響で変わってきます。「築10年以上何もメンテナンスをしていない」「前回の塗装から10年経ってしまった」という方は、そろそろ塗り替え時期かもしれませんので外壁塗装ラボにご相談ください。塗装工事・修繕工事の専門家が外壁塗装が必要な時期なのか、鉄部のサビ止め塗装をした方が良いのか、屋上の防水工事をするタイミングなのかなど分かりやすくご説明いたします。

外壁塗装ラボは、建物全体の外装リフォームから部分的な修繕工事・補修工事まで施工可能です。「7階建マンションの共用廊下の長尺シート工事を考えている」「2階建アパートの鉄骨階段のサビ止め塗装をしたい」「5階建ビルの外壁タイルの塗装と屋上の防水工事を任せられる会社を探している」「3階建コーポの手すりの塗装とPS扉の塗装など鉄部のサビ止め塗装をしてキレイにしたい」「中古で購入した2階建アパートの外壁塗装・屋根塗装・鉄部塗装、階段の長尺シート工事などをして資産価値を向上させたい」「6階建マンションの大規模修繕工事を実績が豊富な施工会社に任せたい」「キュービクルなどのサビが目立つようになったので屋上設備の塗装をしてほしい」「100世帯のマンションの玄関ドアの塗装を考えている」などお気軽にご相談ください。

外壁塗装の塗料の種類でお悩みの方は、塗装工事の専門店におまかせ下さい。日本ペイント・関西ペイント・エスケー化研など各塗料メーカーの様々な種類の塗料を取り扱っていますので、お客様のご要望にベストな塗料を使った塗装工事を施工いたします。「期待耐用年数が25年以上で10年保証があるスーパーセランアクアで外壁を塗り替えたい」「室内の断熱効果がある日進産業のGAINA(ガイナ)で屋根と壁を塗装してほしい」「外壁塗装の専門店がオススメできる塗料を使って家を塗り替えたい」「塗装工事の費用を抑えることができる塗料を使って外壁塗装をしたい」などいろいろなご希望内容に合わせて塗料をご提案いたします。

外壁塗装や修繕工事の費用は無料のお見積もりにてご案内いたします。外壁塗装の費用は、実際に使用する塗料の種類や外壁の劣化状況、塗装する面積などによって大きく変わってきます。外壁塗装ラボでは、実際に建物の状態を現地調査にて確認させていただき、どのような下地処理が必要なのかを診させていただいた上で、外壁塗装の費用や工事プランをお見積もりにてご提案させていただいています。お伺いした際に「雨樋も気になっている」「バルコニーの床にひび割れがある」「鉄骨階段のサビの状況を見てほしい」などお気軽にお伝えください。外壁塗装ラボの専門家がお客様のお悩みをお聞きいたします。現地調査やお見積もりのご依頼は、お電話(0120-162-716)・LINE(LINE見積もり)・メール(メールお問い合わせ)にて年中無休で受付中です。ライン見積もりでは、お使いのスマホのLINEで外壁塗装ラボの専門家と直接やり取りができて、塗装工事の費用や建物のお悩みを相談できるとご好評頂いております。LINEの方がやり取りがしやすいという方はぜひご利用ください。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

東京都豊島区アパートの外壁塗装・付帯部塗装工事の施工事例のタグ一覧

タグ: | | |

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

東京都葛飾区の店舗塗床工事の施工事例(2023/07/14)
東京都葛飾区の店舗塗床工事の施工事例(2023/07・・・
東京都豊島区の店舗内装工事の施工事例(20210427)
東京都豊島区の店舗内装工事の施工事例(2021042・・・
東京都豊島区戸建住宅の外壁塗装工事の施工事例
東京都豊島区戸建住宅の外壁塗装工事の施工事例(201・・・
東京都豊島区マンションの階段・廊下長尺シート工事の施工事例
東京都豊島区マンションの階段・廊下長尺シート工事の施・・・
東京都豊島区マンションの玄関ドアや鉄骨階段など鉄部サビ止め塗装工事の施工事例
東京都豊島区マンションの鉄部塗装工事の施工事例(20・・・
東京都豊島区商業ビルの屋上手摺鉄部錆止め塗装工事の施工事例
東京都豊島区商業ビルの鉄部サビ止め塗装工事の施工事例

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

東京都中野区マンションの外装大規模修繕工事の施工事例(2024/04/07)
建物種別:マンション
施工内容:大規模修繕
施工地域:東京都中野区
施工価格と詳細
東京都渋谷区の店舗外壁塗装工事の施工事例(2024/04/06)
建物種別:店舗
施工内容:店舗外装工事
施工地域:東京都渋谷区
施工価格と詳細
建物種別:アパート
施工内容:タキステップ:鉄部塗装施工地域:東京都江戸川区
建物種別:アパート
施工内容:タキステップ:鉄部塗装
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都文京区テナントビルの外壁塗装ブランコ作業の施工事例(2024/04/05)
建物種別:テナントビル
施工内容:外壁塗装
施工地域:東京都文京区
施工価格と詳細
千葉県松戸市アパートの共用階段・共用廊下の修繕施工事例(2024/04/04)
建物種別:アパート
施工内容:共用部修繕工事
施工地域:千葉県松戸市
施工価格と詳細
埼玉県川越市の古民家外壁塗装・木部・鉄部塗装工事(2024/04/03)
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・木部/鉄部塗装
施工地域:埼玉県川越市
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2019 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求