• 全省庁統一資格取得店

神奈川県横浜市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20150049) | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

神奈川の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの神奈川県の塗装工事の施工例をご紹介します。
神奈川県内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

神奈川県横浜市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

施工後

神奈川県横浜市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工後
施工前

神奈川県横浜市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 ハナコレクション
屋根塗装 水性シリコンベストII
施工地域 神奈川県横浜市
工事期間 11日
延べ坪数 28坪
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

施工中の画像も併せてご覧ください。

屋根の高圧洗浄施工中
屋根の高圧洗浄施工中
屋根塗装工事前の高圧洗浄の施工中のようすです。外壁塗装や屋根塗装の施工前には、カビや苔などの汚れが付着している場合が多いので、高圧洗浄機でしっかりと汚れを落としてから塗装の工程に入ります。特に屋根の汚れは、普段は目につきにくい場所なのでカビや苔などの汚れが広がっている場合が多いので高圧洗浄の効果がよく分かります。
床部分の高圧洗浄施工中
床部分の高圧洗浄施工中
屋根や外壁の高圧洗浄の際に、玄関前の床やテラス部分などの高圧洗浄もご一緒にできる場合もあります。塗装工事の施工内容のお打ち合わせの時に、高圧洗浄で汚れを落としたい箇所がある場合は事前にお気軽にご相談ください。
屋根の下塗り施工中
屋根の下塗り施工中
屋根塗装の下塗り施工中のようすです。今回の屋根塗装の下塗り塗料は、日本ペイントの「ベストシーラー」というスレート屋根材の下塗りに最適な塗料です。浸透性が高く下地に対する「くさび効果」や、上塗りの吸い込みが少なく仕上がりがよく、耐水性・耐アルカリ性に優れているという特徴があります。
屋根の中塗り施工中
屋根の中塗り施工中
屋根塗装の中塗り施工中のようすです。今回の屋根塗装の中塗り塗料は、日本ペイントの「水性シリコンベストII」というスレート屋根用の塗料を使っての施工です。水性シリコンベストIIは、対UV性機能が強化され耐候性が向上している、防藻性・防かび性があるなどの特徴がある塗料です。
屋根の上塗り施工中
屋根の上塗り施工中
屋根塗装の上塗り施工中のようすです。今回の屋根塗装の上塗り塗料は、中塗りと同じく「水性シリコンベストII」を使っての施工です。塗料の色は「ライトグレー」という白に近い色合いでの屋根塗装です。塗装工事の色選びについてもお気軽にご相談ください。無料で受付中のカラーシュミレーターでも、外壁塗装・屋根塗装後の雰囲気をご自宅の画像で確認できます。
外壁塗装の下塗り施工中
外壁塗装の下塗り施工中
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。外壁塗装の下塗り塗料は、日本ペイントの「パーフェクトサーフ」という窯業系のサイディングボードの塗り替えに最適な下塗り塗料です。下地の隠ぺい率が優秀なので、淡い色から濃い色への変更や濃い色から淡い色への変更にも対応可能です。また、下塗り塗料の段階から防藻・防かび機能があり微弾性機能があるのでヘアクラックへの追従性もある塗料です。
外壁塗装の上塗り施工中
外壁塗装の上塗り施工中
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。外壁塗装の上塗り塗料は、日本ペイントの「ハナコレクション」という塗料独特のにおいが少なく塗装工事中にバラの香りが楽しめる女性に人気の塗料での施工です。塗料の色は「EN-90」というホワイト系の色で清潔感のある仕上がりが期待できます。
外壁塗装の施工完了後
外壁塗装の施工完了後
外壁塗装の施工完了後のようすです。外壁塗装の完了後は、養生の撤去・監督検査・施主検査・足場の解体・周辺の清掃をしっかりとして施工完了となります。
ご自宅の外壁や屋根の色を変えたいという色選びのご相談やカラーシュミレーターのご依頼もお気軽にご相談ください。

その他の画像もご覧ください。

雨樋塗装の下塗りの施工中のようすです。
雨樋塗装の下塗り
雨樋塗装の下塗りの施工中のようすです。
雨樋塗装の上塗りの施工中のようすです。
雨樋塗装の上塗り
雨樋塗装の上塗りの施工中のようすです。

担当者のコメント

横浜市内の外壁塗装・屋根塗装工事はお任せください!

山口担当:山口

横浜市内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事を検討中の方は、お気軽に外壁塗装ラボにご相談ください。横浜市内全域(鶴見区・神奈川区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・中区・保土ヶ谷区・旭区・瀬谷区・南区・磯子区・金沢区・戸塚区・港南区・栄区)で塗装可能です。
外壁塗装工事の鉄則は、3社以上に相見積もりをもらって工事内容や提案内容を比較してから塗装会社を決めるということが一般的になっています。塗装会社やハウスメーカー、工務店などで塗装工事の見積もりの内容が全く違うということも少なくありません。価格だけを見て決めるということもあまりオススメできません。

相見積もりを依頼するときのポイントは、建物にとって最適な塗装工事・補修工事を提案してくれているかどうかという部分です。外壁塗装の塗料の種類はとても豊富にあるので、使用する塗料の説明がきちんとあるかという部分も大切なポイントです。建物のことをしっかりと考えてくれる塗装会社に依頼することが失敗しない外壁塗装へとつながるでしょう。

ただ、多くの塗装会社から見積もりを取りすぎても混乱してしまう可能性があるので、3~5社程度の相見積もりがベストなのではないでしょうか。
外壁塗装ラボでは現地調査・お見積りを無料で承っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

神奈川県横浜市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20150049)のタグ一覧

タグ: | | |

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

東京都小平市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
東京都小平市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
東京都調布市の外壁塗装・防水工事の施工事例
東京都調布市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
東京都足立区の外壁塗装・屋根塗装
東京都足立区の外壁塗装・屋根塗装の施工事例
東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装
東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装の施工事例
東京都足立区の外壁塗装・屋根塗装
東京都足立区の外壁塗装・屋根塗装の施工事例(2014・・・
東京都世田谷区の外壁塗装・屋根塗装
東京都世田谷区の外壁塗装・屋根塗装の施工事例(201・・・

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

東京都板橋区マンションの大規模修繕工事の施工事例(2024/03/26)
建物種別:マンション
施工内容:大規模修繕工事
施工地域:東京都板橋区
施工価格と詳細
群馬県安中市某店舗の現状復旧塗装工事の施工事例(2024/03/23)
建物種別:店舗
施工内容:現状復旧
施工地域:群馬県安中市
施工価格と詳細
埼玉県八潮市ビル外壁塗装(ガイナで補修工事・保険で対応)
建物種別:ビル
施工内容:外壁補修工事
施工地域:埼玉県八潮市
施工価格と詳細
神奈川県横浜市の一軒家の外壁塗装・屋根塗装の施工例
外壁塗装:パーフェクトトップ
屋根工事:屋根カバー工法
施工地域:神奈川県横浜市
施工価格と詳細
マンション防水の大規模修繕工事の施工事例(2024/03/11)
建物種別:マンション
施工内容:大規模防水工事
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都足立区千住のシーリング工事のようすも併せてご覧ください。 旧シールの撤去目地プライマーシール充填シール施工後換気口シール出隅シール
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・屋根カバー
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2019 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求