担当者のコメント
ビル・マンションの外壁目地シーリング打ち替えはおまかせ下さい!
担当:山岸
外壁塗装ラボでは、外壁や屋根の塗り替え工事を中心にマンションやビルなど建物全体の修繕工事を承っています。「30階建てマンションの外壁目地部分のシーリングを打ち替えてほしい」「2階建アパートの外壁塗装と共用廊下・外階段の長尺シート工事でアパート全体をキレイにしたい」「6階建オフィスビルの屋上防水工事と鉄部塗装工事を施工できる会社を探している」など建物全体の大規模修繕工事からコーキングの打ち替え工事など部分的なポイントの補修・塗装工事までおまかせ下さい。
「外壁タイルの目地部分のシーリングが割れてきた」「窓まわりのシールが剥がれてきた」などシーリングの劣化は早めのメンテナンスが大切です。シーリングの割れや剥がれなどの劣化症状をそのままにしてしまうと、隙間から雨水が侵入してしまい雨漏りの原因になってしまう場合があります。雨漏りが起きてしまうと柱や梁など躯体部分の劣化にもつながってしまい大きな補修工事が必要になってしまいます。少しでもシーリング(外壁目地や窓まわりのゴムのようなもの)の劣化症状が気になってきたらお早めにご相談ください。戸建住宅・アパート・マンション・ビル・店舗など建物の種類に関わらず外壁塗装ラボがご対応いたします。建物修繕工事の専門家が実際にシーリング材の劣化状況や建物全体の状態を確認させていただく現地調査や、修繕工事の内容や費用をご案内しているお見積もりは無料で承っています。外壁や屋根・屋上など建物の修繕工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。