• 全省庁統一資格取得店

東京都荒川区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20170506) | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

東京の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの東京都の塗装工事の施工例をご紹介します。
東京都内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

東京都荒川区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

施工後

東京都荒川区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工後
施工前

東京都荒川区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 ナノコンポジットW
屋根工事 葺き替えリフォーム
施工地域 東京都荒川区
工事期間 12日
述べ坪数 33坪
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

外壁塗装・屋根塗装工事の施工中写真もご覧ください。

足場の設置完了
足場の設置完了
外壁塗装工事初日の足場の設置完了後のようすです。外壁塗装や屋根の塗り替え工事などの外装リフォーム工事では、建物のまわりに足場を設置して足場の上から塗装職人がご自宅の外壁や屋根をキレイに塗り替えていきます。また、メッシュシートを張ることで塗料などの飛散を防ぎます。外壁塗装の流れもしっかりとご説明いたしますので、安全・安心な外壁塗装はおまかせください。
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。外壁塗装の下塗り塗料には「ナノコンポジットシーラー」という水谷ペイントの下塗り塗料を使っての施工です。外壁塗装ラボでは、様々な外壁塗装の塗料の種類を取り扱っています。各塗料メーカーの塗料を塗装工事専門店ならではの価格で仕入れることができるため、お客様のいろいろなご要望にお応えいたします。
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り・上塗り塗料は水谷ペイントの「ナノコンポジットW」を使って外壁を仕上げていきます。外壁塗装は基本的に「下塗り」「中塗り」「上塗り」3回塗りで仕上げていきます。3回塗りでしっかりと塗膜をつけることで、塗料の効果を発揮させご自宅のキレイな状態を長持ちさせることにつながります。
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。外壁塗装上塗りも中塗りと同じくナノコンポジットWを使っての施工です。ナノコンポジットWは「外壁が汚れにくい」「色あせしにくい」などの特徴を持った水性高機能エコ塗料です。外壁の汚れを雨で洗い流すセルフクリーニングの機能があるので外壁の汚れが気になる方にはオススメの塗料です。

シール打ち替え工事の写真も併せてご覧ください。

外壁目地のシール打ち替え工事

外壁目地の施工前
外壁目地の施工前
外壁目地のシール施工前の状態です。
既存材料の撤去中
既存材料の撤去中
既存材料の撤去中のようすです。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーの塗布中のようすです。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材の充填中のようすです。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
シーリング材を均一に均していきます。
シール工事の完了
シール工事の完了
外壁目地の打ち替え工事の完了後です。

サッシまわりのシール打ち替え工事

サッシまわりの施工前
サッシまわりの施工前
サッシまわりの施工前の状態です。
既存材料の撤去
既存材料の撤去
悪くなったシーリング材を撤去します。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーで密着性を高めます。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材をたっぷり打ち込んでいきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
専用のヘラで均一に整えていきます。
サッシまわりの完了後
サッシまわりの完了後
シール打ち替え工事もおまかせください。

換気フードのシール打ち替え工事

換気フードの施工前
換気フードの施工前
換気フードの施工前の状態です。
シーリング材の撤去
シーリング材の撤去
シーリング材の撤去中のようすです。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーの塗布中のようすです。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材を十分に打ち込んでいきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
シールの仕上がりに直結する重要な工程です。
換気フードの完了
換気フードの完了
換気フード廻りの施工完了後のようすです。

屋根の葺き替え工事の写真はこちら。

葺き替え工事の施工前
葺き替え工事の施工前
屋根の葺き替え前の状態です。
屋根材の撤去
屋根材の撤去
既存屋根材の撤去後のようすです。
野地板の設置
野地板の設置
新しい野地板の設置完了後です。
防水シートの設置
防水シートの設置
防水シートの設置完了後のようすです。
屋根材の設置
屋根材の設置
新しい屋根材の設置完了後のようすです。
葺き替え完了後
葺き替え完了後
葺き替え工事の同時工事もおまかせ下さい。

担当者のコメント

外壁塗装のお見積もり依頼を年中無休で受付中です!

山口担当:山口

「築10年を越えて同じ時期に建てた近所の家が外壁を塗り替えているので我が家もそろそろ塗り替えを考えたい」「外壁塗装の訪問会社が塗装のタイミングだと言っていたので外壁塗装の専門店にお見積もりをとりたい」「新築時にお願いした工務店から外壁塗装の見積もりををもらったけど工事料金が適正価格なのか分からない」など外壁塗装の費用を知りたいという方や、塗装工事の専門店の見積書を確認したいという方はお気軽に外壁塗装ラボにご相談ください。塗り替えリフォームの専門家が、ご自宅の外壁や屋根の劣化状況に合わせて、お客様のご要望に合わせてベストな外壁塗装のお見積もりをご提案いたします。

外壁塗装の費用は、使用する塗料の種類や外壁の下地処理によって大きく変わります。外壁の老朽化が進んでいる場合は、しっかりとした外壁の下地処理をすることでご自宅の美観性や安全性を長持ちさせることにつながります。モルタル外壁の建物でひび割れがある場合は、Vカット工法やUカット工法などでひび割れ補修をしてから塗装していくことで、建物を長く守ることにつながります。また、サイディング外壁の塗装の場合は、外壁目地のシール打ち替え工事、サイディングの割れの補修をすることが大切な工程です。

外壁塗装ラボでは、塗装工事の専門家がご自宅にお伺いさせていただき外壁の劣化状態を拝見させていただきます。外壁だけではなく屋根や軒天井・雨樋などの付帯部、外階段やバルコニーの防水の劣化状況など建物全体を見させていただく場合もございます。外装リフォーム工事の専門店なので、お客様のご要望に合わせてご自宅全体の外装リフォーム工事のご案内が可能です。
「戸建住宅の外壁塗装と屋上の防水工事を考えている」「アパートの外壁塗装共用廊下の長尺シート工事を同時にしたい」「工場の折板屋根の塗装と駐車場の防塵工事を一緒にできる施工会社を探している」などいくつかの箇所を組み合わせた外装リフォーム工事も施工いたします。建物の塗装工事・修繕工事ならおまかせ下さい。

外壁塗装の事例を多数ご紹介しています。一般住宅の外壁塗装の施工事例はもちろん、アパートやマンションの大規模修繕工事の施工事例も掲載していますのでぜひご覧ください。「ホームページで見た外壁の配色が気に入ったので我が家でも同じような配色で塗り替えたい」「施工事例に掲載していたアパートのような外壁塗装と共用階段の長尺シート工事の施工内容で修繕工事を検討している」などお客様のご希望内容に近い事例もあるかもしれません。まずは、外壁塗装ラボの自信を持って掲載している施工事例をご確認ください。

外壁塗装ラボは、東京都の外壁塗装を中心に埼玉県の外壁塗装、神奈川県の外壁塗装、千葉県の外壁塗装の一都三県で塗り替え工事を施工しています。ご自宅の外壁塗装、中古で購入した物件の外壁・屋根塗装、管理不動産会社様のアパートやマンションなど様々な建物に対応可能です。まずは、外壁塗装専門店のお見積もりをご確認ください。LINEでのお見積もり依頼も受付中です。現地調査やお見積もりは無料で承っています。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

東京都北区一般住宅に住宅の外壁・屋根塗装工事の施工事例(2023/09/11)
東京都北区一般住宅に住宅の外壁・屋根塗装工事の施工事・・・
埼玉県入間市の一般住宅の外壁塗装工事の施工事例(2023/08/08)
埼玉県入間市の一般住宅の外壁塗装工事の施工事例(20・・・
東京都江東区の一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(2023/06/05)
東京都江東区の一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施・・・
東京都足立区一般住宅建の外壁塗装の施工事例(2023/03/01)
東京都足立区一般住宅建の外壁塗装の施工事例(2023・・・
東京都葛飾区一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(2023/02/06)
東京都葛飾区一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施工・・・
千葉県市川市の一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(2023/01/31)
千葉県市川市の一般住宅建の外壁塗装・屋根塗装工事の施・・・

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

マンション防水の大規模修繕工事の施工事例(2024/03/11)
建物種別:マンション
施工内容:大規模防水工事
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都足立区千住のシーリング工事のようすも併せてご覧ください。 旧シールの撤去目地プライマーシール充填シール施工後換気口シール出隅シール
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・屋根カバー
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都江東区の街路灯塗装工事の施工事例(2024/01/29)
建物種別:道路
施工内容:街路灯塗装
施工地域:東京都江東区
施工価格と詳細
東京都足立区千住の一般住宅外壁塗装・屋根カバー施工事例(2024/01/25)
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・屋根カバー
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都足立区の一般住宅外壁塗装・屋根カバー施工事例(2024/01/24)
外壁塗装:ナノコンポジットW
屋根塗装:サーモアイ4F
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都杉並区某病院の内装工事の施工事例(2024/01/12)
建物種別:病院
施工内容:内装工事
施工地域:東京都杉並区
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2019 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求