• 全省庁統一資格取得店

神奈川県川崎市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例 | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

神奈川の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの神奈川県の塗装工事の施工例をご紹介します。
神奈川県内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

神奈川県川崎市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

施工後

神奈川県川崎市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工後
施工前

神奈川県川崎市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 ナノコンポジットW
屋根塗装 サーモアイSi
施工地域 神奈川県川崎市
工事期間 11日
述べ坪数 26坪
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

外壁塗装・屋根塗り替え工事の施工中写真もご覧ください。

足場の設置
足場の設置
塗り替えリフォーム初日の足場・メッシュシートの設置完了後のようすです。外壁と屋根の塗り替え工事は、一般的な戸建住宅の場合2週間程度で完了することが多いです。工事の期間中は、足場やメッシュシートでご迷惑をおかけしますが、安心して塗装工事をお任せいただけるようにご自宅まわりに足場を設置させていただきます。外壁塗装の流れなどご不明な点はお気軽にご相談ください。
屋根の高圧洗浄
屋根の高圧洗浄
屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根材の汚れをしっかりと落としてから塗装の工程に入ります。高圧洗浄では、屋根だけではなく外壁など塗装する箇所全体をキレイに洗浄します。
また、塗装をしない場所でも高圧洗浄機を使って擁壁・ブロック塀・土間などの汚れを落とすこともできます。
屋根塗装の下塗り
屋根塗装の下塗り
屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根の下塗り塗料は「サーモアイシーラー」という日本ペイントの下塗り塗料を使って屋根の下地を作っていきます。屋根塗装や外壁塗装など塗り替え工事は、女性のメイクと同じように下地造りをていねいに施工することで仕上がりもキレイに仕上がります。下地をしっかりと整えて「中塗り」「上塗り」で仕上げていきます。
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。外壁の下塗りには「ナノコンポジットシーラー」という水谷ペイントの下塗り材での施工です。外壁塗装も屋根塗装と同じように「下塗り」「中塗り」「上塗り」のローラー3回塗りでていねいに仕上げていきます。外壁塗装の塗料の種類でお悩みの方は外壁塗装ラボにおまかせ下さい。
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根の中塗り・上塗り塗料は「サーモアイSi」という遮熱塗料を使って屋根に遮熱効果を持たせていきます。外壁塗装ラボでは、いろいろな機能の塗料の種類を取り扱っていますので「遮熱塗料を使いたい」「断熱塗料を使いたい」「できるだけキレイが長持ちする塗料で塗り替えたい」などお客様のご要望にコミットいたします。
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り施工中のようすです。外壁の中塗りには「ナノコンポジットW」という水谷ペイントの汚れにくい塗料を使っての施工です。ナノコンポジットWは「耐変色性」「耐汚染性」「防カビ・防藻性」「対炎性」などの機能を持つ塗料です。雨で汚れを洗い流す「セルフクリーニング機能」がある塗料なので外壁の汚れが気になる方にオススメの塗料です。
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根の上塗り塗料は中塗りと同じくサーモアイSiを使って仕上げていきます。屋根のメンテナンス・リフォームを定期的にすることで大切なご自宅を長持ちさせることにつながります。10年に1回程度の屋根塗装で見た目の美しさだけではなく、雨漏りなどの被害の防止にもつながります。ご自宅を若返らせたいという方は外壁塗装ラボにおまかせ下さい。
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。外壁塗装の上塗りは中塗りと同じナノコンポジットWを使って外壁塗装を仕上げます。外壁塗装の費用や施工内容が気になるという方は塗装工事の専門店にお気軽にご相談ください。サイディング外壁の塗装モルタル外壁の塗装外壁タイルの塗装などご自宅の外壁材の種類や、劣化症状に合わせた下地処理など分かりやすくご説明いたします。

外壁目地や窓まわりのシール工事はこちらです。

外壁目地のシール打ち替え工事

外壁目地の施工前
外壁目地の施工前
外壁目地のシール打ち替え前の状態です。
シーリング材の撤去
シーリング材の撤去
経年劣化で悪くなったシールを撤去します。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーを塗りシールをしっかり密着させます。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
外壁目地にシーリング材を打ち込んでいきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
専用のヘラでシーリング材を均一に整えます。
外壁目地の完了後
外壁目地の完了後
外壁目地の施工完了後のようすです。

サッシまわりのシール打ち替え工事

サッシまわりの施工前
サッシまわりの施工前
サッシまわりもシールを打ち替えていきます。
既存材料の撤去
既存材料の撤去
外壁塗装の時期はシール打ち替えのタイミングです。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
養生をしてプライマーを塗っていきます。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材をたっぷり打ち込みます。
ヘラ均し
ヘラ均し
シーリング材を隙間なく整える大切な工程です。
サッシまわりの完了後
サッシまわりの完了後
サッシまわりからの雨漏りを防止します。

換気フードまわりのシール打ち替え工事

換気フードの施工前
換気フードの施工前
換気フードまわりも新しいシールに打ち替えます。
既存シーリングの撤去
既存シーリングの撤去
古くなったシーリング材を撤去します。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーを塗ってからシーリング材を充填します。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
十分にシーリング材を打ち込みます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
専用のヘラでシーリング材を均して完了です。
換気フードまわりの完了
換気フードまわりの完了
塗り替えと一緒にシール打ち替え工事はおまかせ下さい。

担当者のコメント

サイディング外壁の塗装工事の費用はお気軽にご相談ください!

山口担当:山口

外壁塗装ラボでは、戸建住宅の外壁塗装を中心にアパートの外壁塗装やマンションの鉄部塗装屋上防水テナントの内部塗装など各種修繕工事の施工実績が豊富にございます。近年、主流となっているサイディング外壁の塗装工事も多数施工させていただいております。サイディング、モルタル、コンクリート、ALCパネルなど外壁材の種類に関わらずお気軽にご相談ください。塗装工事の専門家が外壁材の種類や外壁の状態に合わせた最適な外壁塗装をご案内いたします。

サイディングの外壁塗装ではいろいろな種類の塗料を使って塗り替えリフォームが可能です。シリコン系塗料、フッ素系塗料、遮熱塗料、断熱塗料など様々な種類がありますが「できるだけ外壁がピカピカな状態が長く続く塗料で塗り替えたい」「外壁塗装の色や質感にこだわって自宅の塗装をしたい」「サイディングの模様が気に入っているので透明なクリア塗料があれば使ってみたい」などお客様のご要望に沿った塗料をご提案いたします。耐用年数が長い塗料やテカリを抑えた塗料など豊富に取り扱っていますのでお気軽にご相談ください。

サイディング外壁のご自宅の外壁塗装の時期は一般的に10年前後と言われています。新築後10年、前回の外壁塗装から10年が一つの目安になりますが「外壁にひび割れがある」「サイディングの繋ぎ目のゴムが剥がれてきた」「サイディングが膨らんでいるような気がする」など異変や劣化症状が出てきた場合は早めのメンテナンスが大切です。雨漏りは、屋根や屋上からだけではなく、外壁目地のコーキングの劣化や窓まわりのコーキングの劣化から起きてしまう場合もあります。外壁塗装ラボでは、ご自宅のシールの劣化状態をしっかりと見させていただき、必要に応じてシール打ち替え工事をていねいに施工させていただいております。

外壁塗装ラボでは無料のカラーシュミレーターをご利用いただけます。ご自宅の写真を使って外壁塗装をした後の雰囲気を掴むことができるので、サイディング塗替えの色でお悩みの方はぜひご利用ください。外壁塗装の色選びでは、カラーシュミレーターだけではなくA4サイズほどの塗り板を使ってご確認いただいております。塗り板は、室内で見るだけではなくご自宅の外壁に当てて日の当たっている場所や日の当たっていない場所で色を確認できます。外壁塗装ラボは、外壁塗装の費用だけではなく塗料の色にもご納得いただいてから塗装工事を施工させていただきます。塗料の種類、色選びなど安心しておまかせ下さい。

外壁サイディングの塗り替えリフォームをお考えの方は、外壁塗装など塗装工事の施工実績が豊富な外壁塗装ラボにおまかせ下さい。サイディング塗装の費用はお見積もりにてご案内いたします。外壁塗装ラボの専門家がご自宅にお伺いして外壁の状態を見させていただき、施工内容や工事費用をお見積もりにてご提案いたします。現地調査やお見積もりは無料ですので少しでも外壁塗装をお考えの方はお気軽にご相談ください。外壁塗装ラボの無料お見積もりは、お電話、メール、LINEにて年中無休で受け付けています。LINE見積もりでは写真のやり取りも気軽にできて便利とご好評いただいております。お使いのスマートフォンにLINEが入っている方はぜひご利用ください。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

神奈川県川崎市アパートの外壁塗装・ひび割れ補修工事の施工事例
神奈川県川崎市アパートの外壁補修・塗装工事の施工事例・・・
神奈川県川崎市戸建住宅の屋上防水工事の施工事例
神奈川県川崎市の戸建屋上防水工事の施工事例
神奈川県川崎市商店街の街路灯サビ止め塗装工事の施工事例
神奈川県川崎市の街路灯塗装工事の施工事例
神奈川県川崎市マンションの外壁塗装・外壁タイル補修工事の施工事例
川崎市マンションの外壁塗装・タイル補修工事の施工事例
神奈川県川崎市幼稚園の外壁改修工事の施工事例
神奈川県川崎市幼稚園の外壁改修工事の施工事例
神奈川県川崎市の内装塗装工事
神奈川県川崎市のアパート内装塗装の施工事例

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

千葉県佐倉市アパートの鉄骨階段補修・塗装工事の施工事例
建物種別:アパート
施工内容:鉄部サビ止め塗装
施工地域:千葉県佐倉市
施工価格と詳細
神奈川県相模原市4階建アパートの共用階段長尺シート工事の施工事例
建物種別:アパート
施工内容:長尺シート工事
施工地域:神奈川県相模原市
施工価格と詳細
東京都足立区梅田戸建住宅の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
外壁塗装:パーフェクトトップ
屋根塗装:サーモアイ4F
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都足立区マンションの天井塗装工事の施工事例
建物種別:マンション
施工内容:内部塗装工事
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都江戸川区2階建アパートの鉄骨階段サビ止め塗装工事の施工事例
建物種別:アパート
施工内容:鉄部サビ止め塗装
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都青梅市マンションの共用廊下腰壁塗装工事の施工事例
建物種別:マンション
施工内容:腰壁塗装
施工地域:東京都青梅市
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2018 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求