• 全省庁統一資格取得店

埼玉県草加市の外壁塗装・鉄部塗装工事の施工事例(20180206) | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

埼玉の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの埼玉県の塗装工事の施工例をご紹介します。
埼玉県内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

埼玉県草加市の外壁塗装・鉄部塗装工事の施工事例

施工中

埼玉県草加市の外壁塗装・鉄部塗装工事の施工後
施工前

埼玉県草加市の外壁塗装・鉄部塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 パーフェクトトップ
同時工事 板金工事
施工地域 埼玉県草加市
工事期間
述べ坪数
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

草加市戸建住宅の外壁塗装工事中の写真も併せてご覧ください。

足場の設置
足場の設置
足場・メッシュシートの設置完了後のようすです。外壁塗装工事や屋根工事などの外装リフォームの時には、材料の飛散などの防止のためにメッシュシートを張って安全に工事を進めていきます。ご自宅のまわりに足場を建てる機会は多くないので、足場があるタイミングで外壁・屋根塗装以外の板金工事や付帯部塗装など様々な建物のメンテナンスがオススメです。
外壁の高圧洗浄
外壁の高圧洗浄
外壁の高圧洗浄施工中のようすです。外壁材に付いた長年の汚れを高圧洗浄機で洗い流していきます。塗装工事では、洗浄やケレンなどの下地を整える工程が仕上がりや塗料の効果に直結する大切な工程です。足場工事や高圧洗浄機の使用中は大きな音がすることがありますが、ご近所様へもしっかりとご挨拶いたしますのでご安心ください。
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。外壁の表面をしっかりとケレン清掃で整えてから塗料を塗っていきます。トタン外壁の塗装でも、サイディング外壁の塗装と同じようにトタンの凹凸部分もていねいに塗料を塗り込むことで外壁をしっかりと守ります。外壁塗装の流れは「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りが基本工程です。
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り施工中のようすです。外壁の下塗りで下地を整えて、中塗り・上塗りで外壁塗装を仕上げていきます。塗料をたっぷりと塗ることで外壁の外側に塗膜の厚みができ、紫外線や雨風から大切なご自宅を保護します。外壁材の種類に関わらず、塗装工事の専門家がご自宅一軒一軒にベストな塗り替え工事をご案内いたします。
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。中塗りと同じ塗料を使って上塗りで塗膜に厚みを付けていきます。外壁塗装の塗料の種類は、水性・溶剤、一液・二液、シリコン・ラジカル・フッ素、遮熱・断熱などいろいろな種類があります。外壁材の種類や劣化状況、お客様のご要望に合わせてオススメの塗料をご提案いたします。

付帯部塗装や鉄部塗装の施工中はこちらです。

鉄部のケレン
鉄部のケレン
鉄部のケレン清掃中のようすです。
鉄部のサビ止め
鉄部のサビ止め
錆び止め塗料で塗装中のようすです。
錆び止め完了後
錆び止め完了後
サビ止め塗料の後に色を付けて仕上げていきます。
霧除けのケレン
霧除けのケレン
ワイヤーブラシを使ってケレン清掃中です。
霧除けのサビ止め塗装
霧除けのサビ止め塗装
錆び止め用塗料の塗装中のようすです。
サビ止め完了後
サビ止め完了後
錆び止め塗装の完了後のようすです。
外壁のひび割れ補修
外壁のひび割れ補修
外壁のひび割れ補修中のようすです。
外壁ひび割れ補修
外壁ひび割れ補修
ひび割れ補修の完了後のようすです。
軒天井の塗装
軒天井の塗装
軒天井の塗装中のようすです。
軒天井の上塗り
軒天井の上塗り
軒天井の上塗り施工中のようすです。
霧除けの上塗り
霧除けの上塗り
霧除け塗装の上塗り施工中です。
破風の上塗り
破風の上塗り
破風塗装の上塗り施工中のようすです。
雨戸のサビ止め塗装
雨戸のサビ止め塗装
雨戸塗装のサビ止め施工中です。
霧除け塗装の完了後
霧除け塗装の完了後
霧除けの塗装完了後のようすです。
窓格子の塗装完了後
窓格子の塗装完了後
木製の格子塗装の完了後のようすです。
鉄格子の塗装完了後
鉄格子の塗装完了後
手すり格子の塗装完了後です。

担当者のコメント

ご自宅の外壁の汚れが目立つようになったらご相談ください!

八幡担当:八幡

外壁塗装や屋根の塗り替え工事など塗装工事のタイミングは10年前後と言われています。「新築してから10年以上壁や屋根をメンテナンスしていない」「前回の塗装工事から10年以上たって汚れが気になってきた」など10年というのは一つの目安ですが、ご自宅のキレイな状態や雨漏りなどが起きない健康な状態を保ちたいという方は塗り替え工事の時期かもしれません。早めのタイミングで塗装工事をすることで見た目の美しさも安全な状態も長持ちさせることにつながります。外壁や屋根の劣化が気になってきた方は塗装工事の専門店にお気軽にご相談ください。

外壁塗装ラボでは、戸建住宅の外壁塗装の施工実績が豊富にございます。一軒一軒で建物の大きさも外壁材の種類も家全体の劣化状況も違うので毎回オリジナルの外装リフォーム工事をご案内させていただいています。「外壁塗装がご希望だったけど屋根の劣化も進んでいるので外壁と屋根の塗り替え工事をご提案」「雨漏りが起きている状態だったので塗装工事と外壁補修工事をご提案」「屋根の老朽化が進んでいたので外壁塗装と屋根の葺き替え工事をご提案」など様々な工事内容に対応可能です。外壁や屋根の塗装工事を中心に、足場を建てるタイミングで雨樋塗装軒天井の塗装破風の塗装など付帯部のメンテナンスも同時に施工が可能です。

「外壁や屋根を塗り替えたいけど工事費用が心配」「同じ時期に建てたご近所の家が塗装工事をしているけど我が家も塗り替えの時期かもしれない」「外壁塗装の料金を分割で払えるなら家をキレイにリフォームしたい」など外壁塗装の費用やタイミングでお悩みの方は外壁塗装ラボにおまかせ下さい。外壁塗装でローンを使う方も増えています。外壁塗装ラボはリフォームローンを取り扱っていますのでお客様のご要望に合わせたプランをご案内いたします。「10年で120回払いで外壁塗装の費用を払いたい」「3年36回払いでリフォームローンを返済したい」などご希望内容に合わせてリフォームローンをご利用いただけます。

外壁塗装ラボは塗装工事の専門店なのでいろいろな塗料メーカー塗料の種類を取り扱っています。日本ペイント、関西ペイント、エスケー化研、日進産業、水谷ペイント、日本特殊塗料、ロックペイントなど様々なメーカーの塗料を使って外壁や屋根の塗り替え工事が可能です。「人気がある日本ペイントのパーフェクトトップを使って外壁を塗り替えたい」「メンテナンスコストがお得なエスケー化研のエスケープレミアムシリコンで我が家をキレイに塗装してほしい」「外壁が汚れにくい水谷ペイントのナノコンポジットWを使った時の見積書が欲しい」などお客様のご要望に合わせた塗装工事のプランをご提案いたします。

現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、少しでも外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は外壁塗装ラボにご相談ください。外壁塗装ラボの専門家が実際にご自宅の外壁や屋根の状態を確認させていただき、お客様のご希望内容をしっかりとお聞きした上でベストな塗装工事の内容・工事費用をお見積もりにてご案内いたします。お見積もり依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お問い合わせ)、LINE(LINE見積)で年中無休で受け付けていますのでお客様のご都合に合わせてお問い合わせください。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

埼玉県草加市の外壁塗装・鉄部塗装工事の施工事例(20180206)のタグ一覧

タグ: | | | | | | | | | | | | |

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

埼玉県草加市アパートの鉄骨塗装・タッキステップ工事の施工事例(2023/05/18)
埼玉県草加市アパートの鉄骨塗装・タッキステップ工事の・・・
埼玉県草加市2階建住宅の外壁塗装・屋根葺き替え工事の施工事例
埼玉県草加市2階建住宅の外壁塗装・屋根葺き替え工事の・・・
埼玉県草加市戸建住宅の手すりなど鉄部サビ止め塗装工事の施工事例
埼玉県草加市住宅手すりなど鉄部サビ止め塗装工事の施工・・・
埼玉県草加市戸建住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事の施工事例
埼玉県草加市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20・・・
埼玉県草加市の戸建住宅の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
埼玉県草加市の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20・・・
埼玉県草加市アパートの共用廊下・共用階段の長尺シート工事の施工事例
埼玉県草加市アパートの階段・廊下長尺シート工事の施工・・・

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

東京都中野区マンションの外装大規模修繕工事の施工事例(2024/04/07)
建物種別:マンション
施工内容:大規模修繕
施工地域:東京都中野区
施工価格と詳細
東京都渋谷区の店舗外壁塗装工事の施工事例(2024/04/06)
建物種別:店舗
施工内容:店舗外装工事
施工地域:東京都渋谷区
施工価格と詳細
建物種別:アパート
施工内容:タキステップ:鉄部塗装施工地域:東京都江戸川区
建物種別:アパート
施工内容:タキステップ:鉄部塗装
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都文京区テナントビルの外壁塗装ブランコ作業の施工事例(2024/04/05)
建物種別:テナントビル
施工内容:外壁塗装
施工地域:東京都文京区
施工価格と詳細
千葉県松戸市アパートの共用階段・共用廊下の修繕施工事例(2024/04/04)
建物種別:アパート
施工内容:共用部修繕工事
施工地域:千葉県松戸市
施工価格と詳細
埼玉県川越市の古民家外壁塗装・木部・鉄部塗装工事(2024/04/03)
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・木部/鉄部塗装
施工地域:埼玉県川越市
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2019 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求