• 全省庁統一資格取得店

東京都世田谷区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例 | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

東京の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの東京都の塗装工事の施工例をご紹介します。
東京都内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

東京都世田谷区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

施工後

東京都世田谷区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工後
施工前

東京都世田谷区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 パーフェクトトップ
屋根塗装 ファインシリコンベスト
施工地域 東京都世田谷区
工事期間 15日
述べ坪数 32坪
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

アパート塗り替えリフォームの施工中写真もご覧ください。

屋根の高圧洗浄
屋根の高圧洗浄
屋根の高圧洗浄施工中のようすです。屋根の長年の汚れや塗膜の剥がれを高圧洗浄機でキレイに整えていきます。塗装工事は、屋根材や外壁材の下地を整えてから塗装をすることでしっかりと塗料の効果を発揮させることにつながります。屋根の汚れや塗膜の剥がれが気になってきたらお早めにご相談ください。外壁塗装ラボの専門がご自宅の屋根にとって最適な工事をご案内いたします。
外壁の高圧洗浄
外壁の高圧洗浄
外壁の高圧洗浄の施工中のようすです。外壁も屋根と同じように高圧洗浄機で外壁材の下地を整えてから塗装の工程に入ります。外壁塗装の流れや、ご自宅の劣化状況に合わせた下地処理の方法などご不明な点は塗装工事の専門家におまかせ下さい。目地の補修から外壁塗装の色選び塗料の種類のご提案までご好評頂いております。
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。外壁の下塗り塗料は「パーフェクトフィラー」という日本ペイントの塗料を使って外壁の下地を整えていきます。外壁塗装ラボでは、サイディングの塗装ALC外壁の塗装など外壁材の種類に合わせて「クラック補修やシールの打ち替えなどていねいな下地処理」「ローラー塗装の3回塗り」をご満足・ご納得頂ける品質でご提供いたします。
屋根塗装の下塗り
屋根塗装の下塗り
屋根の下塗り塗料は「1液ベストシーラー」という日本ペイントの下塗材を使っての施工です。屋根塗装の流れは、高圧洗浄で屋根材の下地をキレイに洗い流した後に「下塗り」「タスペーサーの設置」「中塗り」「上塗り」の3回塗りが基本工程です。屋根材の種類や劣化状況に合わせて工程が変わる場合もありますが、塗装工事の専門家が最適な屋根の塗り替え工事を施工させていただきます。
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根の中塗り塗料は「ファインシリコンベスト」という日本ペイントの屋根用塗料を使って仕上げていきます。屋根の傾斜が大きい場合は、足を滑らせてしまう危険性があるので屋根に足場を設置して安全に塗装工事を施工いたします。安心・安全な塗り替えリフォームは外壁塗装ラボにおまかせ下さい。ご満足頂ける塗装工事を施工いたします。
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根の上塗り塗料は中塗りと同じく「ファインシリコンベスト」を使って仕上げていきます。屋根塗装の色はモスグリーンというグリーン系の落ち着いた色合いでの塗り替えです。屋根が下からもよく見えるアパートの場合は、屋根の色で印象が大きく変わることがあります。屋根塗装の色選びも無料のカラーシュミレーターをお試しください。
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り施工中のようすです。外壁の中塗り塗料は「パーフェクトトップ」という日本ペイントの外壁用塗料を使っての施工です。アパートの外壁塗装の場合も戸建住宅の塗り替えと同じように「下地処理」「下塗り」「中塗り」「上塗り」のローラー塗装3回塗りが外壁塗装ラボの基本工程です。
アパートの場合は外壁や屋根と同時に階段の長尺シート工事や廊下リフォームもお任せいただけます
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。外壁の上塗り塗料は中塗りと同じくパーフェクトトップを使って外壁を仕上げていきます。パーフェクトトップは、外壁塗装ラボでもオススメの塗料で高耐候性・低汚染性・防藻・防かび性などの特徴を持つラジカル制御形ハイブリット高耐候性塗料です。塗装工事専門店なので、塗料の種類を豊富に取り扱っていますのでお気軽にご相談ください。

鉄部のサビ止め塗装工事の写真はこちら。

換気フードのケレン
換気フードのケレン
換気フードのケレン清掃中のようすです。
サビ止め塗装
サビ止め塗装
換気フードのサビ止め塗装中のようすです。
手すりのケレン
手すりのケレン
鉄部の塗装はケレン清掃が大切な工程です。
手すりのサビ止め塗装
手すりのサビ止め塗装
サビ止め塗料を使って塗装していきます。
鉄部のケレン
鉄部のケレン
鉄部のケレン清掃中のようすです。
鉄部の錆止め塗装
鉄部の錆止め塗装
鉄部の錆止め塗装中のようすです。
鉄部の中塗り
鉄部の中塗り
鉄部の中塗り施工中のようすです。
鉄部の上塗り
鉄部の上塗り
鉄部のサビ止め塗装はおまかせ下さい。

付帯部塗装などその他の写真はこちら。

笠木塗装の下塗り
笠木塗装の下塗り
笠木塗装の下塗り施工中のようすです。
笠木塗装の中塗り
笠木塗装の中塗り
笠木塗装の中塗り施工中のようすです。
笠木塗装の上塗り
笠木塗装の上塗り
笠木塗装など付帯部の塗装もおまかせ下さい。
足場の解体中
足場の解体中
塗装工事完了後の足場の解体中のようすです。
長尺工事の完了後
長尺工事の完了後
長尺シート工事の完了後のようすです。
外壁塗装の完了後
外壁塗装の完了後
アパートの外壁塗装はラボにおまかせ下さい。

外壁目地やサッシまわりのシーリング工事はこちら。

外壁目地のシーリング工事

外壁目地の施工前
外壁目地の施工前
外壁目地のシール工事施工前の状態です。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
目地のプライマーの塗布中のようすです。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
外壁目地にシーリング材を打ち込んでいきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
専用のヘラでシーリング材を均一に整えます。
外壁目地の完了後
外壁目地の完了後
外壁目地のシーリング工事完了後のようです。

サッシまわりのシーリング工事

サッシまわりの施工前
サッシまわりの施工前
窓まわりの施工前の状態です。
既存材料の撤去
既存材料の撤去
悪くなったシーリング材の撤去中のようすです。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
清掃後プライマーを塗っていきます。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材をたっぷり打ち込んでいきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
隙間なくシーリング材を均す大切な工程です。
サッシまわりの完了後
サッシまわりの完了後
シールの打ち替え工事はラボにおまかせ下さい。

換気フードのシーリング工事

換気フード廻りの施工前
換気フード廻りの施工前
シールの劣化が雨漏りの原因になる場合もあります。
プライマーの塗布
プライマーの塗布
プライマーを塗り材料の密着性を高めます。
シーリング材の充填
シーリング材の充填
シーリング材を打ち込み隙間をなくしていきます。
シーリング材の均し
シーリング材の均し
専用のヘラを使ってシーリング材を整えて完了です。
換気フード廻りの完了後
換気フード廻りの完了後
シール工事の完了後外壁塗装の工程に入ります。

担当者のコメント

アパートやマンションの外壁塗装・屋根塗装はおまかせ下さい!

山岸担当:山岸

外壁塗装ラボでは、戸建住宅の外壁塗装を中心にアパートの外壁塗装やマンションの大規模修繕工事の施工実績が豊富にあります。「2階建アパートが築20年を越えたので外壁をキレイに塗り替えたい」「5階建マンションの外壁改修工事を検討している」「3階建アパートの外壁塗装・屋上防水共用階段の長尺シート工事を全て任すことができる会社を探している」など集合住宅の塗装工事や修繕工事をご検討中のオーナー様や不動産管理会社様はお気軽にご相談ください。お持ちのアパート・マンションにとって最適な外装リフォーム工事を施工させていただきます。

外壁や屋根の塗り替え工事とご一緒にアパート全体の修繕工事が人気です。外壁や屋根の老朽化が進んでいる場合は、階段や廊下なども経年劣化が進んでいる場合があります。外壁と同時に様々な箇所のメンテナンスをすることで、建物全体の美観性や安全性を保つことができ入居者様の満足につながります。「外壁サイディングの塗装屋上の防水工事」「屋根の塗り替え共用階段の長尺シート工事」「バルコニーの防水工事鉄部のサビ止め塗装」などお客様のご要望や建物の劣化状況に合わせて、外壁塗装ラボの専門家がベストなリフォームプランをご提案いたします。

アパートやマンションの部分的な修繕工事も承っています。鉄骨階段のサビ止め塗装玄関ドアの塗り替えキュービクルの塗装共用廊下の長尺シート工事などポイントの塗装工事や修繕工事もお気軽にご相談ください。特に鉄部は外壁や屋根より老朽化が進みやすい個所で、一般的には3-5年程度でメンテナンスが必要とも言われています。鉄部のサビをそのままにしてしまうと、錆が進行して剥がれたり崩れ落ちたりするなど安全性が損なわれてしまいます。もちろん、見た目の美しさも損なわれ資産価値も下がってしまう可能性があります。

アパートやマンションの塗装工事・修繕工事のお見積もりを無料で承っています。「持っている2階建アパートの外壁塗装の費用が知りたい」「管理物件の7階建マンションの修繕工事の見積もりが欲しい」「アパートの鉄部のサビ止め塗装の専門店の金額を教えてほしい」などまずは外壁塗装ラボにお問い合わせください。お見積書の内容を専門家が分かりやすくご説明いたします。お見積もりはお電話やメールだけではなくLINE見積もりも24時間受け付けています。アパートのことやマンションのことでお悩みの方はまずはお気軽にご相談ください。

東京都オススメ地域情報

世田谷区の外壁塗装業者をお探しの方はおまかせ下さい!
img_results_725g1

外壁塗装ラボは、東京都を中心に埼玉県・千葉県・神奈川県など一都三県で外壁塗装工事を施工しています。世田谷区で外壁塗装をしたいという方は、世田谷区の戸建住宅やアパートの塗装工事の施工実績も豊富にあるので安心してお任せいただけます。「台風の影響で雨漏りしている家を見て我が家も心配になった」「ご近所の家が塗装工事をしていたのでそろそろ我が家も塗り替えたい」「工務店から外壁塗装のタイミングと言われて見積書をもらったけど適正価格なのかわからないから塗装工事の専門店に見てほしい」など世田谷区で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。外壁塗装ラボの経験豊富な専門家が、ご自宅の壁や屋根の状態に合わせてどのような塗装工事・補修工事が必要なのかわかりやすくご案内いたします。
世田谷区の戸建住宅・アパート・マンション・工場・倉庫・店舗など建物の種類に関わらず、外壁塗装・屋根塗装など塗装工事を施工いたします。外壁塗装や屋根塗装のタイミングは10年前後、鉄骨階段や鉄扉・手すりなどの鉄部は3~5年程度、屋上やベランダの防水工事は10年前後と言われています。一般的な耐用年数なので、建物の立地環境や紫外線の当たり方、気候などの影響によって変わってきます。「外壁にひび割れがみつかった」「屋根の塗膜が剥がれてきた」「バルコニーの防水が膨れてきた」「鉄部にサビが出てきた」などの劣化症状が出てきたらお早めにご相談ください。雨漏り被害が出てしまうと、柱や梁など建物内部の躯体部分の改修工事が必要になってしまう場合もあります。劣化が進むほど大掛かりな工事になってしまうので工事費用も大きくなってしまいます。世田谷区で、ご自宅や管理物件の安全性・美観性を長持ちさせたいという方は外壁塗装ラボにお早めにお問い合わせください。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

東京都世田谷区マンションの内部塗装工事の施工事例
東京都世田谷区マンションの内部塗装工事の施工事例(2・・・
東京都世田谷区マンションの鉄骨階段サビ止め塗装工事の施工事例
東京都世田谷区マンションの鉄骨階段サビ止め塗装工事の・・・
東京都世田谷区マンションの外階段長尺シート工事の施工事例
東京都世田谷区マンションの外階段・廊下長尺シート工事・・・
東京都世田谷区アパートの共用階段長尺シート工事の施工事例
東京都世田谷区アパートの共用階段長尺シート工事の施工・・・
東京都世田谷区ブロック塀塗装工事の施工事例
東京都世田谷区外構ブロック塀塗装工事の施工事例
東京都世田谷区マンション内装塗装工事の施工事例
東京都世田谷区マンションの木部塗装工事の施工事例

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

東京都台東区店舗のトタン屋根塗装工事の施工事例
建物種別:店舗
施工内容:トタン屋根塗装
施工地域:東京都台東区
施工価格と詳細
千葉県船橋市3階建戸建住宅の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
外壁塗装:ナノコンポジットW防藻+
屋根塗装:サーモアイSi
施工地域:千葉県船橋市
施工価格と詳細
東京都文京区商店街店舗のシャッター塗装工事の施工事例
建物種別:店舗
施工内容:シャッター塗装
施工地域:東京都文京区
施工価格と詳細
千葉県佐倉市店舗の犬走り(土間コンクリート)塗装工事の施工事例
建物種別:店舗
施工内容:犬走り塗装
施工地域:千葉県佐倉市
施工価格と詳細
東京都足立区アパートの破風左官工事・塗装工事の施工事例
建物種別:アパート
施工内容:破風の補修・塗装工事
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都江戸川区アパートの鉄骨階段サビ止め塗装工事の施工事例
建物種別:アパート
施工内容:鉄部サビ止め塗装
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2018 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求