• 全省庁統一資格取得店

東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20160025) | 外壁塗装・屋根塗り替え・外装リフォームは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で施工実績豊富な外壁塗装ラボ!

東京の外壁塗装の施工事例
外壁塗装ラボの東京都の塗装工事の施工例をご紹介します。
東京都内で外壁塗装や屋根の塗り替え工事をご検討中の方は、
現地調査・お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ラボの無料見積

東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

施工後

東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工後
施工前

東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工前

施工内容
外壁塗装 水性セラミシリコン
屋根塗装 パラサーモシリコン
施工地域 東京都板橋区
工事期間 11日
延べ坪数 25坪
保障期間 5年
施工価格 詳細はお問い合わせ下さい

外壁塗装・屋根塗装施工中の画像もご覧ください。

屋根の高圧洗浄
屋根の高圧洗浄
屋根塗装前の高圧洗浄の施工中のようすです。塗装工事の施工の流れは足場の設置後「高圧洗浄」「下塗り」「中塗り」「上塗り」が基本的な工程で、屋根の場合は「タスペーサーの設置」や外壁の場合は「クラック・ひび割れ補修」など必要に応じて工程が変わります。塗装工事のご不明点やご質問などもお気軽にお問い合わせください。
外壁の高圧洗浄
外壁の高圧洗浄
外壁塗装施工前の高圧洗浄施工中のようすです。今回の施工内容は「外壁塗装」「屋根塗装」と合わせて外壁目地や窓廻りのコーキング補修工事、クラック補修、付帯部(破風・軒天・水切り・雨樋・霧除けなど)の塗装工事など建物の外装全体のリフォーム工事を施工させていただきます。
外壁や屋根のメンテナンスは、お早めの工事がオススメです。
屋根塗装の下塗り
屋根塗装の下塗り
屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根塗装の下塗り塗料は「エポラ塗替遮熱プライマー」という日本特殊塗料の塗料を使っての施工です。
今回の屋根塗装は遮熱塗料での施工なので、下塗りの段階から遮熱塗料に最適な塗料を使って塗装することで遮熱効果をしっかりと発揮させます。
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り
屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根の中塗り・上塗り塗料は「パラサーモシリコン」という遮熱塗料を使っての施工です。遮熱塗料は暑い季節の室内の温度が上がってしまうことを抑える効果が期待できるので「夏のエアコン費用を節約したい」「屋根塗装のタイミングでエコリフォームを考えている」という方にオススメの塗料です。
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り
外壁塗装の下塗り施工中のようすです。下塗り塗料には「水性ソフトサーフ」という塗料を使っての塗り替えです。外壁材の種類(サイディング・モルタル・ALCなど)やひび割れなどの劣化状況に合わせて、どのような塗料で塗り替えることが建物を守ることができるのかをご提案しています。塗料の種類でお悩みの方もお気軽にご相談ください。
軒天井の塗装
軒天井の塗装
軒天井の塗装中のようすです。外壁や屋根だけではなく、軒天井や破風・庇・雨樋など付帯部の塗装もしっかりと施工させていただきます。建物全体を塗り替えリフォームすることでひび割れなどの劣化を防止したり鉄部のサビ止めを防止する効果があります。すぐに塗装した方がいい場所、まだ塗装する時期ではない場所などご要望に合わせて施工いたします。
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り
外壁塗装の中塗り施工中のようすです。外壁の中塗り・上塗り塗料は「水性セラミシリコン」という塗料を使っての施工です。
外壁塗装の施工の流れは「下地調整」でひび割れなどの状態を直し「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りが基本的な工程となっています。工事の着工後もご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り
外壁塗装の上塗り施工中のようすです。外壁塗装の時期やタイミングは一般的には10年前後と言われていますが、建物の立地環境や気候の影響、外壁の劣化状況によって大きく異なりますので「我が家の塗装時期が分からない」という方はお気軽にご相談ください。
雨樋の塗装
雨樋の塗装
雨樋の塗装中のようすです。雨樋などの付帯部もしっかりと塗装することで錆びや割れなどの劣化を防止する効果があります。今回の塗装工事では、雨樋の他にも「軒天井」「破風」「鼻隠し」「庇」「水切り」「霧除け」などを施工させていただきます。外壁の付帯部塗装工事も安心してお任せ下さい。
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り
屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根の塗装工事も外壁と同じように「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りで仕上げていきます。外壁塗装ラボでは、屋根の塗り替え工事だけではなく葺き替え工事やカバー工法(重ね葺き)などの屋根修理工事も承っていますので「塗装工事が難しい」と言われてしまった場合も対応可能です。

担当者のコメント

板橋区近郊で外壁塗装・屋根の塗り替えはお任せ下さい!

山岸担当:山岸

板橋区の戸建て住宅にお住いの方やアパート・マンションなどの物件をお持ちのオーナー様や管理会社様で「外壁のひび割れや汚れが気になってきたので塗り替えたい」「屋根のコケやカビが増えてきた」「外壁や屋根と合わせて建物全体をリフォームしたい」という方は外壁塗装ラボにご相談ください。外壁塗装や屋根塗装の外装リフォームだけではなく、内装工事まで建物全体のリフォーム工事に対応しています。

塗装工事は、外壁材や屋根材の種類に合わせて最適な塗料を使って塗り替えることが大切です。また、劣化状況に合わせた下地処理・下地調整をしっかりと施工することで塗料の効果を発揮させることができます。外壁塗装の塗料の種類はとても多くの種類があるので「我が家の外壁材にはどの塗料が向いているのか教えてほしい」「屋根に遮熱効果がある塗料を使って塗り替えたい」「同じ塗料を使った時の見積もりを確認したい」などお気軽にお問い合わせください。塗装の専門家が分かりやすくご説明いたします。
外壁塗装ラボでは各メーカーの様々な塗料を取り扱っており、塗装工事の費用についても専門店価格でご提供可能です。外壁塗装・屋根の塗り替えリフォームは外壁塗装ラボにお任せ下さい。

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら

東京都板橋区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例(20160025)のタグ一覧

タグ: | | | | | |

このページを見た人は外壁塗装ラボのこんな施工事例も見ています。

東京都板橋区マンションの外壁塗装・鉄部塗装工事の施工事例
東京都板橋区マンションの鉄部塗装・外壁塗装工事の施工・・・
東京都北区ビルの外壁塗装・シール工事・防水工事の施工事例
東京都北区ビルの外壁塗装・シール打ち替え工事の施工事・・・
東京都杉並区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例
東京都杉並区アパートの外壁塗装・屋根塗装工事の施工事・・・
東京都豊島区の外壁塗装・屋根葺き替え工事の施工事例
東京都豊島区の外壁塗装・屋根葺き替え工事の施工事例
東京都江戸川区の外壁補修・外壁塗装工事の施工事例
東京都江戸川区の外壁補修・外壁塗装工事の施工事例
東京都葛飾区の外壁塗装・屋根修理工事の施工事例
東京都葛飾区の外壁塗装・屋根修理工事の施工事例

新着!外壁塗装・屋根塗り替え工事・内部塗装の施工事例

マンション防水の大規模修繕工事の施工事例(2024/03/11)
建物種別:マンション
施工内容:大規模防水工事
施工地域:東京都江戸川区
施工価格と詳細
東京都足立区千住のシーリング工事のようすも併せてご覧ください。 旧シールの撤去目地プライマーシール充填シール施工後換気口シール出隅シール
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・屋根カバー
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都江東区の街路灯塗装工事の施工事例(2024/01/29)
建物種別:道路
施工内容:街路灯塗装
施工地域:東京都江東区
施工価格と詳細
東京都足立区千住の一般住宅外壁塗装・屋根カバー施工事例(2024/01/25)
建物種別:一般住宅
施工内容:外壁塗装・屋根カバー
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都足立区の一般住宅外壁塗装・屋根カバー施工事例(2024/01/24)
外壁塗装:ナノコンポジットW
屋根塗装:サーモアイ4F
施工地域:東京都足立区
施工価格と詳細
東京都杉並区某病院の内装工事の施工事例(2024/01/12)
建物種別:病院
施工内容:内装工事
施工地域:東京都杉並区
施工価格と詳細

東京・神奈川・埼玉・千葉対応!!エリア別の施工事例はこちら!

東京都の外壁塗装施工事例
埼玉県の外壁塗装施工事例
千葉県の外壁塗装施工事例
神奈川県の外壁塗装施工事例
マンション・アパートの外壁塗装施工事例

外壁塗装ラボでは、お見積り・現地調査を年中無休で無料受付中!

塗装工事は外壁塗装ラボにおまかせ下さい!
下向きの矢印
外壁塗装ラボのLINEお見積もり
外壁塗装の見積もり依頼や外壁塗装ラボへのお問い合わせはこちら
0120-162-716
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-162-716
まずは気軽にご相談・お見積り
© 2013-2019 外壁塗装ラボ

一番上に戻る

tel: 0120-162-716

無料お見積り

無料資料請求